Newsお知らせ

円皮鍼治療の開始について

鍼治療は診療所での保険適応はありませんので当院での鍼治療の条件を以下の様にします。
1)当院で一般治療や漢方治療をしていること
2)当院受付で円皮鍼を購入して頂くこと
3)鍼治療の素晴らしさを分かって頂くための治療へのご理解

円皮鍼治療に関しましては当院での受付で円皮鍼購入(100本入り:1000円(税込))をして頂き、その円皮鍼にて治療を致します。当院以外で購入された円皮鍼については、申し訳ありませんが今後の円皮鍼治療は致しません。この円皮鍼を購入されても診療と組み合わせれば当院での利益はありません。この円皮鍼の実売は850円~900円程度で販売手数料のみを合わせて1000円と致します。実際に私が気の停滞部位を探して鍼を打つこと、今後の鍼を打つ場所をお教えすることが無償と考えれば…鍼の素晴らしさを感じて頂ける患者さんが増えることを望んでいることに他になりません。

今まで円皮鍼を無料で提供し無償で行っていた鍼治療ですのでご理解を宜しくお願いいたします。この円皮鍼は1.6ミリと少し深めの円皮鍼ですが…自分自身の身体で円皮鍼をした感覚から少し深めの円皮鍼が良いと考え、今後はこの円皮鍼を使うことにします。ご理解を宜しくお願いいたします。

詳しくは「円皮鍼治療」のページをご覧下さい。

お知らせ 一覧へ
ページの先頭へ